電話番号0524859100

日常生活で運動を

日常生活で運動を

みなさん、こんにちは!

スタッフの浅井です!

 

このブログを読んでくださっている方や職場や友人の中に、運動を始めたいと思っている方はいますか?

でも仕事が忙しくてジムに通ったり、ランニングを始めるのは時間的に難しいという人も少なからずいらっしゃると思います。

 

また、仕事が忙しくなっている時期で最近はなかなか運動をする時間がとれない(>_<)

という方もいるのではないでしょうか?

 

そんな方々は日常生活を変えていってみてはどうでしょう?

 

例えば

電車で通勤されている方は

1つ先の駅まで歩いてみる

降りる駅の1つ前の駅で降りて歩く距離を伸ばす

通勤しているOLのイラスト

 

自転車通勤をする

 

自転車通勤のイラスト(男性)

 

エレベーターやエスカレーターを使うのではなく階段を上ってみる

 

元気な中年男性のイラスト「階段をのぼる」

 

近所に買い物に行く際は車に乗るのではなく自転車や徒歩で移動する

 

自転車に乗る女性のイラスト    歩く男性のイラスト

 

などなどいくらでも考えられます!

 

 

便利で楽な乗り物に頼ってしまいがちですが、たまには自分自身に喝をいれて歩いてみては?

歩くことにより、健康になるはもちろん今までは気づかなかったような発展があるかもしれませんよ?

 

 

運動によりかたまった筋肉はぜひマタドールストレッチに伸ばしに来てください(^_^)/

みなさんの日常生活や運動ライフが充実し、より良いものになるように精一杯お手伝いさせていただきます!!

matadors-%e5%ba%97%e9%a0%ad

~より軽く、より楽に、より動きやすく~

ページトップへ戻る