電話番号0524859100

大会後のケアに

大会後のケアに

こんにちは!

今日は揖斐川マラソン当日です!(^^)!

気温が高いのが少し心配ですが、天気も良くいいマラソン日和になりましたね!!

 

 

 

マタドールストレッチからも田中貫太が初のフルマラソンに挑戦中です!

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0 これは練習中の写真です。

 

 

また、丸山・大平の2人が会場にてランナーズの方々のマラソン前後のケアに行っています(^_^)/

%e6%8f%96%e6%96%90%e5%b7%9d%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3

 

 

 

マラソンを走ったあとの疲労を明日以降に長く持ち越したくはないですよね(-.-)

 

 

お帰りの際にぜひ名古屋駅で下車していただきマタドールストレッチにお越しください!!

疲労軽減のために、明日以降少しでも楽に日常生活を送れるように全力でお手伝いさせていただきます!

 

80088a28-6734-4c21-8067-472ab87e5c19

 

走っていて痛いところができてしまったという方も是非どうぞ!

スポーツに関する知識を持ったスタッフが今後どうしていけばいいかをお教えします(^^)

 

tempo01s

~より軽く、より楽に、より動きやすく~

ページトップへ戻る