電話番号0524859100

あと3日!!!

あと3日!!!

こんにちは!

いよいよ愛知池ハーフマラソンまであと3日になりました!

 

 

みなさん、準備は出来ていますか?

体調は万全ですか?

最高の状態で大会に臨めますか?

 

 

ここからの3日間はしっかりと疲れをとり、

エネルギー源である炭水化物をしっかりと蓄えておいてください!!

 

そこで行うとよいのがグリコーゲンローディングというものです。

グリコーゲンローディングについては以前このブログでお伝えしたのでわからない方、やり方を忘れてしまった方はそちらを見てみてください(^_^)/

↓ URLはこちらになります

http://matadors-stretch.com/archives/date/2016/10/page/3/

 

栄養面だけではなくしっかりと身体の疲れもとりましょう!

1人ではなかなか疲労をとるのも大変で難しいこともあります。

 

そんな時は!

ぜひ、マタドールストレッチへお越しください!

お客様の要望に合わせたストレッチを行います!

image2

 

 

良い準備を行い、

良い結果を出して、

夜にはおいしいビールを飲みましょう(*^。^*)

ビールのイラスト「ジョッキビール」

大会当日は会場にてマタドールストレッチのブースも出します!

ぜひ、走る前後のケアにお立ち寄りください!(^^)!

%e6%8f%96%e6%96%90%e5%b7%9d%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3

 

ページトップへ戻る