電話番号0524859100

毎月、運動や栄養のお役立ち情報をお届け、「月刊マタドールくん」5月号発行です!

毎月、運動や栄養のお役立ち情報をお届け、「月刊マタドールくん」5月号発行です!

4年ぶりの行動制限のないゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? 運動・トレーニングするには気持ちいい季節ですね♫

「月刊マタドールくん」では、お得な情報や毎日を心地よく過ごしていくためのエクササイズ情報をマタドールのパーソナルトレーナーが定期的に発信していきます!

それではマタドールくん5月号についてです。

4月16日に富士五湖ウルトラマラソンにお客様と一緒にトレーナーも挑戦しました。まず挑戦された方お疲れさまでした。
長い道のりでしたが、楽しく走れたでしょうか?
完走できた方、できなかった方両方いましたが、挑戦することに意味があると思うのでまずは、よく頑張りましたと体を褒めて、しっかり休めてくださいね!

お団子ラン実施!
花より団子ということでお団子ランを開催しました。
今年は桜が咲くのが早く、イベント当日はすでに散ってしまっていましたが、本命がお団子なので問題なし
みたらし団子新雀と甘味や澤田商店の2件を巡るツアー企画。2件ともとても美味しかったです!

ランニングクラブ×ストレッチ
マタドールでは月に1回ストレッチとランニングクラブのコラボイベントを開催しています!
次回は5月24日に開催しますので、参加したい方は鈴木・阿部までご連絡ください。

 

今後も会員様にとって有益な情報を、定期的に発信していきます!

是非ともご一読ください。

ページトップへ戻る