電話番号0524859100

痛くなる場所ばかり気にしてない?

痛くなる場所ばかり気にしてない?

みなさんこんにちは!!

JR名古屋駅地下ファッションワン通りにあるマタドールストレッチです!

最近は急に涼しくなってきて朝と夜は長袖でも過ごせるくらいになってきましたね。

こういう季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けてくださいね。

また、季節の変わり目に腰が痛くなったりする方も多いと思います。

そんな時、腰痛だからと言って腰をマッサージしたり腰をストレッチしたりするだけで終わっていませんか?

それだけでは一時的に良くなっても根本的な改善になりません。

腰が痛くても原因は腰以外の場合もあります。たとえば猫背なども腰痛の原因になります。

痛みの原因を捉えストレッチやトレーニングという手段で正しくアプローチしていきましょう。

~より軽く、より楽に、より動きやすく~

 

ページトップへ戻る