電話番号0524859100

寒い時こそ

寒い時こそ

こんにちは!

スタッフの浅井です!(^^)!

 

最近は夏のような暑い日があったり、

かと思ったら

コートを着なければならないような寒い日があったりと

日々の温度差がとても激しいですね…(-.-)

 

 

朝晩の気温もぐんと低くなってきていて風邪をひいたり、体調を崩したりしている人もいるのではないでしょうか?

 

 

 

また、寒くなってくると筋肉も固まってきて夏に比べると肩こりや腰痛などの症状も多く出てくると思います。

肩こりのイラスト(男性)     腰痛の女性のイラスト

 

 

冷え性の方もこれから手や足先が冷たくて冷たくて夜寝る時も大変な季節になっていきますね(>_<)

冷え性の女性のイラスト

 

 

 

 

こんな時もストレッチをすることをおすすめします(^_^)/

 

寒くなっていきガチガチに固まった筋肉をゆっくり、しっかりと伸ばしましょう!

肩こりや腰痛も改善していきます!

 

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%82%a2%e3%83%8a%ef%bc%86%e5%a4%a7%e5%b9%b3%ef%bc%93

 

また、ストレッチをすることで血流もよくなり身体もポカポカしていきます(^^)

続けていけば腰痛や肩こりだけではなく冷え性も軽減していくでしょう!

いつもは寒くてつらい冬を今年はポカポカな冬に!!!

 

 

 

~より軽く、より楽に、より動きやすく~

ページトップへ戻る