電話番号0524859100

日常生活はマラソンに似ている!?

日常生活はマラソンに似ている!?

マタドールストレッチではランニングについて何でもお応えができます(*^。^*)

もちろん日常生活での身体のお悩みも解決します(●^o^●)

骨盤の動き

走ることは骨盤がうまく動かなければ腰や膝などが痛くなってきたりします!!

 

もちろん歩くことも同じ!!骨盤の動きが日常生活に影響を与えます(・_・;)

お仕事で疲れた脚をリフレッシュ☆ミ

 

日頃の痛みなどはここからきているケースが多いです(;一_一)

 

 

膝の向き

膝が内に入ってしまう方って多いですよね?特に女性の方!!!

 

その内股が思いもしない怪我につながります!一緒にトレーニングで改善しましょう\(^o^)/

 

日頃の何気ない姿勢をもう一度見直してみませんか?

 

腰が(背中)が痛いという方!!!

こんな風に丸まっていませんか?

 

なぜ丸まるのか?それは日頃の姿勢の影響!?!?

 

デスクワークの方!!!その姿勢が危ないんです!!!

 

マラソンシーズン真っ只中!!!ストレッチをすれば身体が変わる感覚!!!

 

身体が重い、腰が痛い幅広いニーズにお応えできます(*^。^*)

 

大会エントリー画面で60分が半額です!

 

ランニング指導なら任せて(゜_゜>)

 

 

ページトップへ戻る