電話番号0524859100

ストレッチは場所を選びません!!

ストレッチは場所を選びません!!

こんにちは!!

JR名古屋駅地下ファッションワンにあるマタドールストレッチです!

ここ数日で本格的に暑くなってきましたね!

みなさん体調は大丈夫ですか?水分補給はこまめにしてくださいね!

普段から運動されている方もこの暑さで外に出るのがいやになってきますよね(>_<)

でも、運動しないとなんかスッキリしませんよね?

そんな時はストレッチがおすすめです!

ストレッチは涼しい部屋の中でもできます!

ストレッチすることにより身体が軽くなり、運動したい!という気持ちにもさせてくれます。

マタドールストレッチでは自宅でできるストレッチをお教えすることもできます。

あなたに合ったストレッチをお教えするのでぜひスタッフに来てみてください!

 

ページトップへ戻る