電話番号0524859100

【絶賛好評中!!】 肩こり解消ピラティス!

【絶賛好評中!!】 肩こり解消ピラティス!

 

 

マタドールでは現在、肩こり解消ピラティスというレッスンを行っております。

肩こりは、肩に疲労が溜まり痛みが出る症状ですが、原因は、「肩の使い過ぎ」だと思われます。というよりも、

他の部分がさぼっているから、肩が代わりに頑張っている」という現状だと思います。

ピラティスとは、もともとリハビリのために開発されたもので、身体を正しく動かすことを目的としたレッスンです。

現代人は前かがみ姿勢が多いことで、正しい姿勢、正しい身体の動かし方が出来なくなっています。

身体本来の機能を取り戻すことが出来れば、肩こりなどの慢性疼痛を0に近づけることが出来ます。

マッサージなどの短期的改善もいいですが、ピラティスで肩こりにならない身体作りを行いませんか?

 

日時:毎週火曜日19:00~20:00

場所:A LIFE LABO※セントラルパーク1A出口から徒歩1分

(名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F)

料金:2,500円(税込)※マタドール会員様500円引き

定員:8名

担当:株式会社マタドール 室谷亮介

 

詳細・お申し込みはこちらからお願い致します!

 

 

 

講師プロフィール:室谷亮介

グループレッスン歴&トレーニング指導歴13年という豊富な経験から、

わかり易く的確な指導が可能。ピラティスを用いた指導で、正しい身体の動かい方や姿勢の改善を得意とする。

特に、痛みの出ない身体つくりをすることに定評がある。

ページトップへ戻る