電話番号0524859100

マタドール千種覚王山店紹介!!トレーニング&ストレッチ

マタドール千種覚王山店紹介!!トレーニング&ストレッチ

皆さんこんにちは!マタドールストレッチの鈴木です。

 

本日はマタドール名古屋千種覚王山店紹介!!トレーニング&ストレッチ

 

名古屋マタドールでは栄店の他、伏見店、覚王山店があります。その中でも店舗ごとに特徴があるので、自分に合ったトレーニングジムを見つけていきましょう!!

 

覚王山店の場所

地下鉄東山線4番出口から徒歩3分!!(4番出口から出てローソンを左に曲がってすぐ)

 

 

マタドール千種覚王山店特徴

駐車場完備

・駐車場があり、近くにフランテがあるので、トレーニングが終わったら買い物して帰る方多数!

 

完全個室のプライベート空間ストレッチ

・ストレッチをするとき、人目が気になりリラックスできない、外の音が気になる。などでお悩みの方におすすめ!千種覚王山店では完全個室でのストレッチができるので人目を気にせずリラックスしてストレッチが行えます。

 

パーソナルトレーニング無料体験実施中

・覚王山店ではパーソナルトレーニングの無料体験を実施しており、トレーニング・ストレッチに興味はある方にはおすすめ!(別途施設使用料金¥2750)

・看板にストレッチのお得なクーポンも設置しているので、ストレッチも通常より安く体験できるチャンス!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!毎週ストレッチコラムの更新を行っているので是非次回もご覧ください!

マタドールではお客様一人一人の体の分析をし、お客様に合ったストレッチの提供をしています。ご自身の姿勢やストレッチ方法でお悩みの方は是非お越しください。

気になった方はご予約こちらから

ページトップへ戻る