電話番号0524859100

ツラい肩こりから解放されましょう!!

ツラい肩こりから解放されましょう!!

こんにちは!

JR名古屋駅地下1階ファッションワン通りにあります、

マタドールストレッチです!

 

お店にご来店していただくお客様の中で多い症状が肩こりになります(>_<)

特にパソコン仕事などのデスクワークをされている方が気になっていると訴えてこられます。

 

肩こりの男性のイラスト

 

肩こりが酷くなると目の疲れや頭痛も起こってきます。

 

コンピューターで目が疲れている人のイラスト

 

中には自分の肩がこっていることに気付いていない方もいます(・_・;)

 

 

長時間パソコンをしている方は姿勢がずっと猫背のような姿勢でいることになり、首も前に出てしまします。

↑こんな感じです。

そうすると、首の筋肉や肩甲骨周りの筋肉、大胸筋などが硬くなっていきます。

それで肩こりになっていくのです。。。

 

そんなツラい肩こりの中で仕事を行っていても効率も悪く、気持ちよく仕事を行うことができません。

 

ツラいツラい肩こりから解放されたくはありませんか?

もっと楽に肩がまわる事を感じたくはありませんか?

 

そんな方は是非マタドールストレッチへ!

気になる症状をカウンセリングし、お客様それぞれに合ったストレッチを行っていきます!

 

只今、新春キャンペーンを行っており、

60分全身ストレッチ

or

40分上半身または下半身ストレッチ+20分とレーニング

のコースが通常税込7020円のところを初回の方限定で50%OFF3510円で提供しております!!

この機会に1度お試しください!!

 

 

店頭にて半額券のついたチラシも配っています!

今日は行けないけどチョット気になるなという方は是非チラシを持って帰っていただきお時間のある際にお越しください!

 

 

お電話していただければ日時やトレーナーの指名も行うことができます!

女性スタッフも在籍しておりますのでお気軽にお聞きください(*^。^*)

 

より良い生活を送れるように、マタドールストレッチはお手伝いさせていただきます!!!

 

 

 

ページトップへ戻る